SSブログ

カウルぶった斬り。 [カスタム]

 生きてます(笑)

 ここ数日、休みに入ってから急に生活のアレが悪くなりまして・・・


 キッカケはおそらく一日だけの発熱・・・

 
 奈良に帰ってから、急に鼻水がタラタラ流れ出るようになり(失礼;)近所のお医者さんに花粉の薬をいただきに行ったんですが・・・


 つーか自分が花粉症だったことを忘れてました!(ここ数年で発症・・・忘れてたw


 薬をもらいに行ったはいいが・・・なんとまぁ、病人が多い事・・・自分の診察前の人なんてインフルエンザですから!

 たぶん気分的なものもあったんでしょうが、その日のうちに発熱、一気に作業の進度が落ちました・・・ さて前置きが大変長くなりましたが。


 話をしよう、あれは今から36万(?!)・・・いや、15日くらいだったか、
 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事のようだが。


 …あかん、エルシャダイネタはもう古いかw

 はい、端的に言えばカウルぶった斬りを実行しました。

 
2.jpeg


もう見事なまでに中身丸見えです・・・ネイキッドはこういうところをキレイに取り回してるんだろうなぁ・・・
4.jpeg


 さて、開けたものはふさがなければなりませぬ。

 ・・・ということでFRPに挑戦してみました・・・

 ・・・
7.jpeg

oh...
8.jpeg

めっちゃボコボコです…!

 FRPで成型するときは一気にやってしまうことが大切らしいんですが・・・

 臭い+気温が上がらないという理由で日を何日もまたいでしまい・・・固まった上に重ねるというダメダメな結果がコレだよ!

 ・・・やっぱ実家じゃぁご近所さんの目もあるしつらいのぅ。

 9.jpeg

 流石にタンクのカウル取り付け部まではぶった斬れないので・・・無理やりハンドルとタンクの間をこんな形にして・・・


 ・・・あんまり一気に書いてしまいましたが、コレ、一週間の内容ですw



 作業中はバイクに乗れなかったり・・・したのですが、流石に数日で我慢できず、、

 ハンドル位置を変えてから乗ってみたところ(FRP部分は取り外してカウルぶった斬り状態で)

 
 ・・・オォ・・・姿勢が・・・姿勢が・・・



 つらいwww


 これぞ目指していた姿勢・・・


 なんだかこれだけで満足してs(ゲフンゲフン



 


 ・・・ここから違う話。


 そんな満足してしまっていた中、18日の話です。


 CBR250Rの発売日・・・

 ということで近所にホンダドリームは無いかと調べてみたら、


 え・・・そんなところにあったんですか・・・高校の近くだと・・・!?



 中途半端にぶった斬った忍で突撃してきました。


 店に入ったら・・・なにか場違いな視線を浴びる俺・・・どうやら商談中だったり…



 初めて行ったもんで、オロオロしながら店の中を見ていたら声をかけて下さって・・・



 見てきました。話もいろいろしてきたんですが、試乗はその次の日(19、20)からとのことで・・・
5.jpeg


 何故か自分は跨りもせず(・・・商談中の方が黒をずっと見てらっしゃったので跨りづらかった;)


 この休日、祝日中に行こうと思ってたら気づいたら寝てばっかりいたという・・・orz


 グダグダな生活を送り始めてしまっているので今日はこれくらいで寝ます・・・

 (内容もグダグダだなぁ・・・






 残念な事・・・大阪モーターサイクルショーが中止になってしまったこと…コレは仕方ないんだけど、



 出かける予定がなくなってしまったよ!


 ・・・どっかでかけたーぃ・・・
(まぁ早く完成させろってことか…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。