SSブログ

ヘルメットにステッカー [ステッカー]

 寒くなってきました…あと、ここ数日天気が悪くて凹んでます。


 さてさて、今日、明日と学校の単元試験があり、一週間前ぐらいから勉強しないとなぁ…と思って気づけば前日、「よくある事」では困る…

 今日は…朝3時くらいまでは粘っていましたが、ハッと目を覚ませば机で伏せて寝ていたという。。


 寒い寒い… ということで、ちょっと気晴らしに更新…。


 ヘルメットにステッカーを貼ったときに写真を撮ったはずなのに見当たらない
            
                   ↓

             壊れた携帯で撮っていた!


  …ので、先ほど撮影。


CIMG3734.JPG


 ヘルメットはOGKカブトのFF5V、フラッグシップモデルだそうです。

 ピンロックシールドのおかげで、寒くなってきたここ数日も視界は確保。(その周りは激しく曇る…)


 どうせなら何かステッカーを貼りたいとは思っていたけども、なかなか良い案が浮かばず…



 レポートを書きながら、テキトーにささっと書いた文字に強弱をつけていったら・・・完成してしまったという。



 
 ちなみによく言われること


 「カタナ?上が目立ちすぎて…」



 ぅ…そう言われたら…まぁ、ちょっとバランス悪いかもね。


 言い訳:イメージしたキャラが刀持ってるからいいんだyo!




 鈴鹿の安全運転講習に、「ヘルメットに名前とか書いておくように」と言われましたが、


             これでおk!!




 シングルシートカウルも寂しいままだから、この文字入れてしまおうかなぁ…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。