SSブログ

ぷちかすたむと、今後の… [ステッカー]

 こんばんは。

 昨日もえらい午後から雪になりましたね…

 てっきり自分のいる市が良く雨が降るのでここだけ雪?と思ってましたが、母にメールを送ったら地元も雪がふっていたそうで。


 …寒すぎて外で作業できないっす、俺はゾンビじゃないっす。


 ということで屋内にて作業中。

 プチカスタムというなのステッカー?貼付けだよ!(よくわからない言葉ダナ うちの学校では何故か認められていない「フェンダーレス」


 ただ、車検を通過したらバレない(?)からと交換してしまう人も…


 それでも俺はフェンダーレスにしない!





 …嘘です、本当はすっきりお尻にしたいと心のどこかで思っています。ウラヤマシス



 ノーマルじゃイヤ!ということで前から考えていたのですが、



 フェンダー外すのメンドクセ!


 なので、今回のカスタム内容でどうしてもテールランプを外してどうにかしなければならない為、ついでに!




 みんな大好きカーボン!(調)…;
CIMG4127.JPG

 残念ながら手元にそんな大きなカーボン調ステッカーの在庫がないので切り貼りして…

 大丈夫!近くで見なけりゃ…  …   …
CIMG4126.JPG


 (´・ω・`)…フラッシュたいたらはっきりくっきり写るぉ…



 でもキニシナーイ…多分DUCATIカウルがなんとか覆ってくれる…と思う。




 さて…


 今後の予定。



  というか



 最近急に左アンダーカウルが手に入ってしまったので…


 今まで抑えていたハズの「カウルぶった斬り計画」がまたフツフツと湧いてきて…




 切るラインを…
CIMG4128.JPG

 考え中…


 うーん…ライン書きすぎて何回か消したけど、また書きまくってる…



 自分の思いでは、「Ninjaのきれいなラインを妨げない」「無理のないラインで」…という感じなのですが…



 現車合せしないとどうにもならんね!


 …またトップブリッジを外して調整する日々が始まる…のか?


 その前にウィンカーをしっかり取り付けないとな…(ZX-6Rの三角ウィンカー使用)




 
 なんて考えてるけども、もう期末なんです。こんなコトしてたら留年してしまうかもしれないのです…




 ということで、速度は確実に遅くなることが見えてますが





 なんとか友人のNSR並の姿勢を手に入れたいので来年度始まるまでには…と…






 その前にテールはよせぇよ(笑





 …余談。

 危険物丙の試験がありました。

 しんどかったです。





 よし!寝るぞ…っ


 おやすみなさい。
タグ:Ninja 250R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。