SSブログ

ぶろぐについて。 [挨拶]

 こちらのブログでは、はじめまして。

 今まで書いてきたブログは、完全に変趣味(自作物の書き殴りブログ)となっていますので、バイクの事はこちらに書こうと思い、サブブログ…いや、更新頻度はこっちの方が多そうですが、開設しました。


 どうも現在住んでいる「とある寮」では、ネット回線が遅かったりで更新するやる気が削がれてしまうことがありますが、どうぞよろしくお願いします。


 ブログタイトルに「Ninja 250R」とあることで、同じバイクに乗っている方、興味のある方と交流出来れば…ブログ開設の意味があるかと思います。
 …なかなか遠出が出来ない身ではありますが;

 それでは、自作やら変な改造をしてしまっているウチの「忍ちゃん」ですが、暖かく(生ぬるくてもイィ)見守ってください。
Image246.jpg

↑これはひどい。
タグ:Ninja 250R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|納車直後~現在の忍。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。